coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

人形の表情。

f:id:coconoo:20160625153939j:plain

人形が苦手な方は、ご注意ください。

困った。ブログのネタがない…。

毎日、数時間でも時間をとって、手は動かし続けるのですが、いっかな進展しない。翌日見ると、全てが勘違いだったと作り直す事もままあったりします。

そんな訳で(どんな訳で?^_^)、また一作目の写真です。

わたしは人形の完成した時の面白さは、表情の移ろいにあると思っています。

わたしはポーズを変えたり、着せ替えをして愉しむことは余りしない方で、きまった場所に置きっぱなしで、ただ眺めています。

光線の角度や強さによって、それは天候や時間、季節によって、驚く程表情を変えます。

薄っすらと微笑みを浮かべている時もあれば、とても怒っていて不機嫌な時もあります。

きっと自分の中の気持ちも、そこに反映されているのかもしれません。

見て頂いている方には、どんな風に見えているんでしょう?

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。