coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

子供シリーズ、改め…。人形の苦手な方はご注意ください。

f:id:coconoo:20160726180616j:plain

出発は、ダカラちゃんのような、元気で可愛いイメージを持って作っていたのですが、途中  大島優子さん(自分で言っているだけ^_^)になり、今はこんな感じです。

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

 なんだか、凄く思いつめたような、憂いのある少女の顔になっています。

亀次郎ロスが影響しているのでしょうか?(T . T)

ん〜、どんどん赤ちゃんが人間になったばかり…というイメージから離れてゆく。

ボディーも布地ではなくて、粘土で作るか?

もうちょっと、進めてみよう。

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。