coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

あけましておめでとうございます。

里山の人形師 coconooです。

皆さま、あけましておめでとうございます。

 

わたしは今日、初詣に行ってきました。

毎年、近くの有名な不動尊に詣でるのですが、

たくさんの人がいらっしゃいました。

 

これも毎年、

破魔矢と厄払いのうちわと

車のお守りをもらってきます。

 

今年は、ペット連れの参拝客が多くて

一緒にお参りされているのを何人も見かけました。

ほほえましくもあるのですが

お手水はやめてほしいなぁ…。

 

わたしは、健康でさえあればと

手を合わせてまいりました。

 

今年が、皆様にとって良い年でありますように。

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。