coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

小鳥のお弁当を捨ててしまう。「酷い、仕打ち?」

小鳥日和・野鳥美術館 オオルリ

さっき、ベランダに出た時、足下に小魚が落ちていました。

「あれ?水槽からメダカが飛び出た?シラスがこぼれた?」と思い、拾い上げてみると、もっと大きくて、しかもナマ。

なんでこんなところに…?と思い、庭に投げ捨てると、ベランダの影から、鮮やかな青色のルリカケスが慌てて飛び出し、飛んで行きました。

ゴメン。ホントーに申し訳ない。^_^

食事をしようとここまで運んできたんでしょう。

そういえば、彼?の真っ直ぐに飛んでゆく背中が「非道いよぉぉぉぉ〜。」と、叫んでいたような気がします。(笑)

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。