coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

新生活入居者募集中。「敷金、礼金なし。家賃ハチミツ。内装リニューアル済み」

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

まず、転落事故でご心配をかけた方が、たくさんいて

その後も報告していなかったことを、お詫びします。

わたしは大丈夫です。

咳やくしゃみをすると痛みますが

打撲ですみました。

心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

コメントいただいた皆さま、ありがとうございます。

 

www.coconoodollblog.net

 今日は、養蜂箱に蜜蝋を塗りました。

 

www.coconoodollblog.net

 一年越しの入居者募集ですが、

その看板が、虚しく風に揺れ

寂れた感じになって来たので

内装をリニューアルしました。

 

f:id:coconoo:20170323125901j:plain

蜜蝋を湯煎で溶かし、

天井と入り口に塗り直しました。

どうか、今年の春は

入居希望者が飛んで来ますように……^ ^。

 

f:id:coconoo:20170323130415j:plain

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。