coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

「わたしの本棚」はてなブログ 今週のお題に参加しました。

今週のお題「わたしの本棚」

本読みの心をくすぐる、いいお題ですね…^_^。

本棚って、その人の趣味嗜好はもちろん、性格とか、本人も気づいていない人格までも映していたりしますよね。普段あまり話さないくせに、相手の本棚を見て「あぁ、この本を読んでるヤツは信用出来るな…。」とか。

そこに更に、ちょっと見栄まで見えて、どんな風に他人から見られたいか?まで分かったりする…。他人の本棚って、覗き見してしまったような、とても魅惑的で、スリリングなものを感じます。

f:id:coconoo:20160708134754j:plain

 さて、わたしの本棚ですが、これは寝室用です。

この箱は、ワインの輸送用の木箱で、近くの酒屋さんで貰ったものです。

リビングには、ちゃんとした立派な本棚があるのですが(何をココに来て見栄を張る…?^_^; )この寝室用は、今読んでいる本、繰り返し繰り返し読んでいる本、ブログを始めて、紹介させて頂いた機会に読み返している本、電車の中で読む本、が収まっていて順次入れ替わりが激しい本棚です。

他の方々の本棚も楽しみだなぁ^_^。

わたしは、いつもは球体人形を作っています。人形が苦手でない方は、是非みてくださいね。 

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。