coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

カメラは見た!「はじめまして、グレゴリオ・亀次郎です。」

f:id:coconoo:20160712194747j:plain

  

右手が亀次郎です。左は水面に映るわたし。

とうとう写真に撮れました。思わず、ツーショットになりました。(笑)

良い顔でしょう?亀。

 

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

 

昨日、ササミを買ってあげたんですが、凄くお気に入りのようで、自ら近くに寄って来ました。ハムよりも、塩気がないので、健康にも良いだろう。これからも買ってあげよう^_^。

亀を飼っている友人によると、いつも名前を呼びかけると、振り返るようになるそうで、名前を呼びかけながらやりました。(笑)

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。