coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ミニマリスト再々考。「断捨離!第一弾。」

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

f:id:coconoo:20170216160700j:plain

とりあえずと、念願の断捨離を…。

 

使わなくなったオーディオ類です。

ノーチラス号だけはオークションにでも出そうか?と思いますが、

他は、調子の悪いものもあるので、近くのハードオフにでも

二足三文で持って行きます。

 

今までは、使ってもいないアンプを

並べてニヤニヤしていたのですが…^ ^

(……理解できませんよね。(^_^) )

不要なものは捨てる。

これが断捨離?

 

f:id:coconoo:20170215064616j:plain

 

上の写真は紙くずゴミ籠なんですが、

壊れてしまい、仮直ししています。

こういうものを捨てればいいのでしょうが、

新しく買い換えるくらいなら

直して使う。

これも断捨離?

 

www.coconoodollblog.net

 

 

 

さて、次は…。

 

追記:昨日の木材の叩き込みの図解です。

どうか、ご参考までに…^ ^。

f:id:coconoo:20170217205919j:plain

 

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。