coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

Google AdSense「一発合格したよ!」まったくの私信です。

里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

今日は、まったくの私信です。

坂津さん。

お読みいただいている皆さま。

 

先日、申請したところなんですが…、

わたしのブログが、Google AdSenseに一発合格しました。

坂津さん!一発ですよ!いっぱつ!

←たぶん…。


一次審査?二次審査?とかなくて、

「おめでとうございます!そして、いきなり広告を貼れ。」

とか、上から目線で言ってきているので

ニセモノじゃない?大丈夫?

←これって審査に通ったってこと?…。

←うまく貼れたか?自信はない…。

 

坂津さんですら

苦労したみたいなのに、運だけで合格して大丈夫?

←もしかして、勘違いしてる?…。

 

www.kana-ri.com

 

怖いお人形の写真とか?

このままで大丈夫?

これからも、グーグルの悪口とか

好き放題にこんな記事を書いていて、大丈夫?

←どうだろう…。

 

トップ写真を変えました。

初めて訪れる方の中には「怖い」という声も多かったので…。

少し、自分ではエロティツクな人形写真です。

←テコいれ…。

 

皆さま、これまでと変わらず

お付き合いくだされば、嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。