coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

テコ入れ。「もっちさんのアイコンにします。」

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

 

今日は「テコ入れ。」のお話です。

私事ながら、ブログのテコ入れを敢行します。

 

以前、イラストレーターでもあり

マンガ家でもある もっちさん もっち (id:mocchi_blog)に描いていただいた、

わたしの似顔絵イラストに、

お人形写真から

ブログアイコンを変更します。

 

もっちさん、あの時はお世話になりました。

ありがとうございました。

 

www.coconoodollblog.net

 

じゃじゃーん。

 

f:id:coconoo:20170503121324j:plain

 

「なんだか、怖いブログかと思ってました…。」という

読者の方の声が、割とたくさんあって…。

 

もっちさんに、書いていただいたときすぐに

変えればよかったのですが

あまりにイラストが若可愛くて、

これでは事実詐称で訴えられるかな?と思って

控えておりましたが

もうすぐ、わたしのブログも一年。

ビビりながらの、テコ入れです。

 

何のための「テコ入れ」か?というのは

実はなかったりしますが…。(笑)

なんていうか…前向き?じゃないですか?

 

もっちさんの楽しいブログはこちら!

www.kappatosamurai.com

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。