coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ヤモリがきた。2. 「アニエスb。」

里山の人形師  coconooです。こんにちは。

f:id:coconoo:20160905202650j:plain

これは、割と大人のヤモリです。8cmくらい。

洗面所の窓の外に貼り付いて、トイレの光に誘蛾灯のように引き寄せられる虫を待っています。

コイツはまだ若く、自分の全身を晒していますが、もっと賢くなると首から上だけを窓に覗かせて、獲物を待ちます。

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

なんかのマークみたいだ。

 

まったく、私事ですが、3週間前くらいに「はてなブログ プロ」にしました。

なんとなく検索流入が増えるのかなぁ。とか、スマホのデザインが変えられそう。というので変えてみましたが、なんだか動作がしばらくおかしくなって、スマホから見れない状況が続きました。

そのほかも、なんの変化もありません…。いろいろ設定しなければならないようです。

わたしには早すぎたか?

 

昨日は、たくさんの方に来ていただきました。

ブックマークして頂いて、はてなブログとかはてなブックマークに載ったようです。

新たに読者になっていただいた皆様、ありがとうございます。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。