coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ガーデナーの意地汚さ。

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

今週のお題「秋の味覚」ですが…。

ちょっと、前のめりな乗っかり記事です。

f:id:coconoo:20160910155518j:plain

写真はにんにく、旬は冬でしたか…? スーパーで売ってました。

良く見るとコイツだけ、芽が出ている。

商品としてはハズレですが…わたしには「アタリだ!」。大切に目を折らないように、注意して持って帰って、これからこの芽の出ている一粒を植えます。

「やったー、葉っぱもいけるし。楽しみだ。」ニコニコです。

 

以前、デザートに買った果物の種も、試さずにいられない旨の記事を書きましたが、

庭師の意地汚さは、こんなものです。(←わたしだけか?)

 

www.coconoodollblog.net

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。