coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

キッチン拡大。「フライパン壁、作ったよ!」

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

f:id:coconoo:20170113150758j:plain

写真は、

いま台所を改装中で、

壁に南部鉄のフライパン類を「見せる収納。」したものです。

(わたしん家に、見えない収納はない。とも言える…^ ^。)

 

しかし、写真が汚い…^ ^。

 

IKEAで買った

バー状のマグネットで貼り付けただけですが…、

自分では気に入ってます。

 

 

そして、冷蔵庫横。

f:id:coconoo:20170116112434j:plain

 あまり、お見せするようなところではありませんが、

ひとつこちらもアイデアとして…。

わたしは、鍋蓋やまな板を

強力マグネットで吊っています。

 

 

余程乱暴に扱わなければ

これで落ちません。

乾燥にも良いようです。 

 

見た目よりも、機能優先の台所でした…^ ^。

 

後ろは、片付け中です。注!  か た づ け 中!!!。

 

⬛今後の製作予定(準備中)のもの

①流しのタオル掛け

……この土日でも、材料が揃えば。

②シャンンデリア

……かなり大物。材料収集中。3ヶ月はかかる?

③お馬さんのスタンド・ライト

……この土日に完成予定。

④街灯

……日照タイマー待ち。

⑤水屋をカウンター仕様に

……やる気になれば直ぐ。(笑)

 

お楽しみに!‼

 

過去の「作ったよ!」シリーズ

www.coconoodollblog.net

 

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。