coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

「!」 カフェの開店コンセプト。

里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

昨日の夕方、家の真上に浮かんでいた「!」。

みごとに、「ビックリ !」なので

写真におさめました。

 

日本地図にも見えるかな…。

f:id:coconoo:20170405151759j:plain

 数日前、「カフェを始めたい!」と

いきなり夢のような、お話をしたのですが…。

今日、開店コンセプトみたいなものが、頭に浮かびました。

 

www.coconoodollblog.net

 

 

近くに児童公園があり

晴れた日は、たくさんの小さなお子さんがいる家族連れが

家の前を通られるので

「絵本カフェ」ってどうだろう?

 

うちには、実はたくさんの絵本があり

時々読み聞かせの会なんて

庭で開いて、

絵本は無料で貸し出して…。

 

うーん、素敵な気がする。

 

でもとりあえず、食品衛生資格の受講に申し込みました。

四月はいっぱいで、五月になってからになりそうです。

図面も引かなきゃ!

 

次回「カフェ 事業計画」につづく。

…たぶん。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。