coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

祝!!!読者302名様。③「さらに、つづきです。」

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

 

私事ですが、わたしのブログも

この五月末で、始めて一年になります。

ただ、近頃は、これといったネタがないので、

300読者さま、到達を記念して

しつこく、まとめ記事を書いています。

←今回でおしまい。

 

いままで、PVは少ないのだけれど

わたしが、読んでほしかった記事のご紹介です。

 

第五位 トウモロコシの結婚。「子供電話相談室」 - coconoo doll

 今も思い出す、とてもかわいい男の子のお話。

たぶん少年から青年になっていて、本人は案外忘れているのでしょうか?

www.coconoodollblog.net

 

第四位 ノコギリが来た。「昨日はなんだか?たくさん人が来た。」 - coconoo doll

わたしの声の脳内再生を

ナウシカさんに指定するという暴挙に出た記事。

ドードー鳥とか生きていたら、乗りたかったです。

www.coconoodollblog.net

 

第三位 わたしのちょっと変わった乗り物遍歴。2-1【冒険前編】 - coconoo doll

わたしの乗り物遍歴、自転車冒険編です。

昔のことながら、そんなわたしの暴挙を

心配してくださる方々がいて、

恥ずかしいような、

申しく訳ないような、気持ちになりました。 

www.coconoodollblog.net

www.coconoodollblog.net

 

第二位 バルス!「良い魔法に力を与えるためには、悪い魔法も知っておかなければならない。」 - coconoo doll

やっぱりジブリはいいですね。

いろんな話ができます。

自分の中の、悪い魔法ばかりが増えても、困りますが…。

www.coconoodollblog.net

 

第一位 青春最後の思い出。「わたしはフォークダンスがしたかった。」 - coconoo doll

わたしの昔の友人たちの間では

今でも「鉄板」らしいです。

わたしらしさに溢れていると…。

www.coconoodollblog.net

 

 お読みいただいて、ありがとうございました。

明日からは、一年連日ブログ投稿を目指して

役には立ちそうにない記事ですが、書こうと思います。

 

いま、気づいたのですが

「人形制作記事」がこの3日、一つもない………。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。