coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

菜園報告。「刀豆とりました。」

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

f:id:coconoo:20170717161017j:plain

今日は菜園で刀豆(なたまめ)が採れたので、

サラダにします。

 

 

www.coconoodollblog.net

 

 ところで、昨日はブログ再開のご報告だったのですが

PV? がわたしにとってはエライことに…。

7700を一日で超えてしまいました。

「なんで?なんで?」と焦りましたが

スマートニュースからの流入が多かったようです。

それにしても、「なんで?」

不思議なものが取り上げられるものです…。

ちょっとビックリしました。

 

身体を気遣って

コメントをいただいた

たくさんの皆さま

本当にありがとうございました。

 

今日も、暑いですね。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。