coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

えむふぃぎゅあさんから、迷惑な(笑) ご指名が来た。

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

 

昨日、えむふぃぎゅあさん (id:mfigure)からアンケートみたいなものが来た。

 「いぐべ YAMAGATA」さん(id:igube)から質問バトンが回ってきたらしい。

snep1000.hatenablog.com

 

わたしも、暇人認定された…。

仕方がない。

答えてみよう。

 

http://www.100q.net/100/question.cgi?que_no=1256のフォームをコピーして…

 

暇人さんに捧げる50の質問

Q.1:「暇人さんに捧げる50の質問」を作った理由は作者が暇で仕方が無かったからだ。

ふむ。
Q.2:ワハッハッハッ八ーー

ふむふむ。
Q.3:貴方も笑いましょう。

ふーむふむ。
Q.4:笑いは健康に良いそうですよ。

ふーむふーむふむ。
Q.5:アヒャヒャヒャヒャーーーーー

むふ!
Q.6:沈黙

むふ?
Q.7:貴方は今暇?

暇ではない。忙しくもなく。だからといってふつーでもない。
Q.8:貴方の暇さについて語って下さい。

ふむ?
Q.9:暇と多忙だったらどちらの方が良いですか?

どちらもあまりない。
Q.10:「ひまじん」を10パターンで文字変換して下さい。

ふむ。
Q.11:貴方も暇人ですね。

ふーむ、ふむ。
Q.12:では、意気込みをどうぞ。

むふ?
Q.13:改めて初めまして。

初めまして。
Q.14:まぁ、お茶でもどうぞ。

ふむ。
Q.15:まったりして来ましたか?

ふむ。
Q.16:貴方の源氏名と由来をどうぞ。

coconooです。9にまつわる名前です。
Q.17:良い名前ですね。

ありがとうございます。
Q.18:貴方の性別をどうぞ。

ふむ。
Q.19:貴方の生息地をどうぞ。(地球内某所にお住いの方限定でお答え下さい。)

東京の端っこ。
Q.20:貴方は暇な時間何をしていますか?

何もしていないから暇。
Q.21:休日は引篭もり派??それとも外出派??

引きこもりです。
Q.22:ジクソーパズルは好きですか?

ふむ?
Q.23:貴方の目の前には窓がありますか?

あります。
Q.24:今日の天気はどうですか?

良いお天気です。
Q.25:ココアは好きですか?

ふむ?
Q.26:貴方にとってパソコンはどんな存在ですか?

必要悪。
Q.27:チャットで5時間過ごした事ある?

ない。
Q.28:ウイルスが送られてきました。もう添付ファイルを開いてしまい手遅れです。何か一言。

むふ!
Q.29:フリーズしたときの感想をどうぞ。

ぬーふむ!
Q.30:今現在、コピーしている文章をここに貼って下さい。

ふむ。
Q.31:同盟には参加していますか?

むふ?
Q.32:貴方の側にある本棚が話しかけて来ました。何と言っている?

重い…。
Q.33:映画は好き?

ふむ。
Q.34:良ければお勧めの映画やDVDを紹介して下さい。

むふ?
Q.35:自分が暇人だと思うのはどんな時ですか?

ふーむ。
Q.36:そもそも、暇人って何?簡潔に120文字以内に表して下さい。

むふ?
Q.37:所で収集癖ってある?

あります。
Q.38:貴方の雑学を語って下さい。

インパクトドライバー最強!
Q.39:筆まめな方ですか?

いいえ。
Q.40:天気予報は毎日チェックしますか?

はい。
Q.41:暇人に取って欠かせない物は何ですか?

むふ?
Q.42:自分の暇具合を面白可笑しく語って下さい。

ふ~む。
Q.43:実は鬱という字が書ける??

ふむ。
Q.44:日向ぼっこって気持ち良いよね?

ふむ。
Q.45:もしかして、ネタ切れ??

ふむふむ。
Q.46:…zZ

むふ?
Q.47:眠る。

む?
Q.48:覚醒。

む!
Q.49:実はもうネタが尽きてきたのですよ。

ふむふむ!
Q.50:最後に一言どうぞ。

ふむ。
質問提供:<a href="http://www.100q.net">100Qどっとねっと</a>

 

以上です。

 

質問も答えも「芸」ないというか…。

ブログネタになったのかしら?

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。