coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

祝!!!読者300名様。①「うれしいです。ありがとうございます。」

里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

f:id:coconoo:20170429104625j:plain

とうとう、わたしのブログの読者さんが

300名様に達しました。

こんな役立ち情報もない、雑記ブログ、

読者の皆様がいらしてこそ、

励みになり続けられています。

本当に感謝しかありません。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、過去の記事で来てくださった方が

多かった記事のご紹介を、させてください。

2000PVを超えると

嬉しいよりも、慌ててしまう

その時の気持ちを思い出しながら、紹介します。

是非、読んでみてください。

 

第七位 腹筋女子。「腹はいずれ割れるもの。」 - coconoo doll

その時の流行でありながら、少しニッチなタイトルがよかったのでしょうか?

何の気なしに書いた、内容も何もないものが、

ドンドンPVが伸び

焦ったことを、覚えています

 

www.coconoodollblog.net

 

第六位 ファンタジーは「もう、戻れない。」感が大切。 - coconoo doll

 ジブリは私も大好きです。

みんなが観ているアニメ映画というのは、やはり鉄板なんでしょうか?

 

www.coconoodollblog.net

 

第五位 世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド。「量子力学からの読書」 - coconoo doll

 わたしは村上春樹の読者です。

小説や翻訳は、すべて読んでいると思います。

そういいながら、新しく出た「騎士団長殺し」は、まだ途中です。

「もったいなくて…。」

 

www.coconoodollblog.net

 

第四位 あけましておめでとうございます。女子力発動。「わたしの、珍しいファッション通信」 - coconoo doll

 そういえば、今年の目標の一つが

「女子力アップ」だったのですね…・

←遠い目。

女子力って何だろう?(笑)

 

www.coconoodollblog.net

 

 以上 4位まででした。

もったいないので、明日に続きます。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。