coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ロト6を買いました。

里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

ロト6を買いました。

普段は宝くじも買わないのですが

スーパーに寄った帰りに

出店?みたいなところで

600円分買いました。

 

思ったよりドキドキして

1,000万円当たったらどうしよう?とか思っています。

 

なぜ、急に宝くじ?かは自分でもわからないのですが

心が弱っているのかしら?笑)

 

台風も、こちらは避難勧告が出ていましたが

無事にやり過ごせたようで

何事もない日を過ごせています。

大きな台風だったようで、災害の大きさにびっくりしています。

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。