coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ベットを作りました。

里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

ベットを作りました。

今までは、フローリングの床にマットレスを置いて

その上にお布団をひいて

毎日、お布団を上げ下げして暮らしていたのですが

ずっと、ベットが欲しかったのです。

ただ、なかなかイメージに合うベットが見つからなくて

自分で作ることにしました。

床板が簀の子になっている

つくりは簡素なものですが、なかなか寝心地は良いようです。

部材の板は、ホームセンターで切ってもらったのですが

作るのに、思ったより時間がかかりました。

集中することが苦手になっていて、

休み休みしか動けないようです。

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。