coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

グリーンダカラちゃん、改め…^_^。

f:id:coconoo:20160701154633j:plain

以前、ご紹介させて頂いたダカラちゃんです。が…?

いじっているうちに随分顔が変わってしまいました。

誰かに似てるなぁ〜。誰かに似てるなぁ〜。と思っていたのですが…。

またアニメ? AKB?  …もしかして大島優子さん?

ファンの方から怒られるか?

わたしはファンでもなんでもないんですが…何故だ?(似てないですか?笑)

いつもどおり、何かを見ながら作っているのではなくて、何度も繰り返し粘土をこねて、勝手に顔が出来るのを待ちます。

せっかく、浮かび上がって来てくれた表情なので、大切にしながら進めようと思っています。

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。