coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

大島優子さん、改め…。「お人形が苦手な方は、ご注意ください。」

里山の人形師  coconooです。こんにちは。

久しぶりの人形制作記ですが…。

f:id:coconoo:20160904144004j:plain

初めは、グリーンダカラちゃんをイメージしていたのに、

どんどん作って行くうちに、大人っぽく、色っぽくなってきて、今や前に計画していたボディが合いません^_^。

実物は、なぜか大島優子さんに似ている…。と、思っている。 

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

仕方がないので、初音ミクちゃん?さん?のボディを借ります。

人形制作は、この辺りから鋳型を作る作業に入るつもりです。

(ブログにすることで、自分を追い込むわたし…^_^。)

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。