coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

やっぱりカレーは強い。2.

 里山の人形師 coconooです。 こんにちは。

f:id:coconoo:20160809091614j:plain

トウモロコシです。綺麗な色ですよね。旬も盛り、色味も出始めよりも濃くなってきたように思います。

2本茹でました。

一本はこのあと輪切りにして、作ったカレーに入れます。

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

カレーも連続4日目… やっぱりカレーは強い。

 

そしてしつこく、またまたお勧め記事。(笑)

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

 

ところで、一昨日の記事「困ったネタがない…。」のアクセスがいきなり300を超えました。(一過性のものらしいですが…。)

いつもは50いくか?いかないか?だったのですが、ブックマークしていただいたおかげではてなブックマークの新着エントリーに載ったことが原因です。

みなさま、本当にありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただけるのは、やはり励みになります。

ただ、なぜに「困ったネタがない…。」といったタイトルで…(笑)。わたしらしいですが。

blog.mshimfujin.net

新着エントリーの話は、えむしとえむふじんのブログに詳しく記事にされており、とても参考になりました。

こちらのブログはだんな様が旅行記やブログの加工、奥様が素敵なイラストで主に子育て記を書かれていて、とても楽しくためにもなるブログです。

わたしの記事の右下に出る「トップに戻る」ボタンもその記事で教えていただきました。

わたしも読者登録させていただいて、毎日楽しみにしています。

えむしさん えむふじんさん ありがとうございます。

 

 

 

今日も、来ていただいて、ありがとうございます。