coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ミニマリストからは、遠く離れて。「日曜大工女子の日常。」

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

f:id:coconoo:20170129135548j:plain

やっと片付いて来ました。(←これで!)

 

写真は台所の裏です。

壁いっぱいの、料理・お茶の本と日曜大工道具。

 

ウチは台所が、リビングの真ん中に、アイランド式にドンってあって

裏は水屋で仕切って、日曜大工道具部屋だったのですが

壁をとって、テーブルを置いて

台所と繋げました。

 

なかなかの大模様替え…。

 

しかし、モノが多い。

この方が落ち着くので、こうしていますが

昨今のミニマリストさんからは、どう見えるのでしょう?

 

いろいろと、自分で作りたい方なので

精神的なものは、ミニマリストに憧れるところもあるのです。

そういう意味では、

様々ミニマリストさん記事を楽しみにしていて、

今日は、わたしのお部屋のご紹介でした。

 

www.coconoodollblog.net

 

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。