coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ALTEC A7 「買うたったったった〜〜〜。(笑)」ミニマリスト宣言。

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

f:id:coconoo:20170208142148j:plain

 

オールド・オーディオファン垂涎のスピーカー

アルテックA7です。

 

35年は経つモノですが、

とても綺麗で、思わず買ってしまいました。

 

わたし的には4清水の舞台くらいです。

(「1清水の舞台」は金額の多寡ではなく、思い切り度を示します。

初心者🔰マークで、ポルシェを買って以来…^ ^。)

 

箱の中にわたしが二人入れるくらい、

高さは肩と同じくらい…^ ^。

でっかいのですが、小学生の時から憧れのスピーカー。

その頃、女友達はおろか、男子に話しても「?」だったので

ここでも、分かっていただけないと思いますが…^ ^。

わたしは幸福の絶頂です。

 

www.coconoodollblog.net

 

「ボイス オブ シアター 」の名の通り

家庭用と言うよりは

劇場や映画館、JAZZ喫茶で見かけた方もいらっしゃるかもしれません。

 

オレンジさん。(id:mata1

これです。見たことないですか?

 

嬉しいです。( ◠‿◠ )

 

それで、もう欲しいものはないので…

ここで、断捨離「ミニマリスト」宣言です。

 

兎に角、不要なものから処分していきます。

究極まではいかない「なんちゃって」です。

 

真面目にやられている方には、怒られてしまいそうですが、

使わなくなったスピーカー ノーチラス805やツイーター

そのほかのステレオアンプやプレーヤーは売って、

取っておいた家具や木材は薪に、

少しでも、モノを減らします。

 頑張ります。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。