coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

「鬼…義理チョコだからね!!!」バレンタイン黒歴史。

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

f:id:coconoo:20170205113458j:plain

 

世の中バレンタインですね。

今回は、男性読者のみなさまに「チョコレート(イラスト)」。

シチュエーションは

「鬼義理チョコ=義理の最上級」コピーライトの坂津さん

(坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana) )が好きそうな、「ツンデレ系」。

 

「坂津さん。坂津さん。いっぱいIDコール、来たでしょ〜?」

 

 

タイトルの、黒歴史というほどではないのですが

わたしは、チョコレート「あげる」より、

もっぱら「もらって」いました。

だいたい女の子から…^ ^。

 

かなり、真剣なものもあったので、

取り扱い注意なのですが、

ホワイトデーまでが、長く工夫のいる毎日でした。(笑)

 

わたしの時代は

この日はなにか、教室中がそわそわしていました。

今の子供たちは、どんな感じなのでしょうね?

 

www.coconoodollblog.net

www.coconoodollblog.net

 

そんなこんなも、今は昔。

全然モテなくなった、おばさんがひとり。

(自分で書いてて、なぜか涙が…^ ^。)

 

 

今日はバレンタインデー。

来てくださった、皆さま、ありがとうございます。