coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

「貧乳は奥が深い…。」人形が苦手な方は【閲覧注意】です。

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

f:id:coconoo:20170525101445j:plain

 

現在制作中の、初音ミクさん?ちゃん?眉なし人形ですが…

←わたしのイメージです。

どうしても「乳」が、これだ!という風に決まらない。

 

今回は肩甲骨の下で「輪切り」にして

3mmほど胴体を詰めて

「乳」をやや盛りました。

 

一口に「乳」といっても

大きさや形だけでなく

柔らかさ、しっとりとした触り心地

あばらへの密着度など

同じものはないくらい、千差万別で御座いました。

以下その記事です。

 

www.coconoodollblog.net

 

わたしが造形で目指しているのは「貧乳」。

←「ひんにゅう」で、漢字変換されるんですね。びっくりした!

わたしは「貧乳」又は「ちっぱい」好きです。

 

「貧乳」といっても、

12~13歳くらいの

まだ、膨らみ切っていない「先があるかどうかもわからない=未来のある」貧乳。

しかし作るとなぜか?おばさんの「垂れた乳」になってしまいます。

………。

…。

………なぜなんでしょう?

今もカップもCより大きそう。

 

小さく作ることは難しく

「先のない=可能性のない」貧乳であっても

それは「将来も垂れない」凛として可憐で美しいので、

わたしは好物なのですが…。

どうしても、大きくて垂れてしまいます。

いづれにしても、普通以上巨乳以下では

魅力を感じないのです。

……難しい。

 

貧乳評論家の坂津さん (id:sakatsu_kana)

いかがでしょうか?

 

www.coconoodollblog.net

 

久しぶりに

人形づくりに戻り、

あ~でもない、こ~でもないとやっております。

 

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。