coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

「そもそも、こんなわたしが断捨離できるのか?」蒐集家のミニマリストの部屋。

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

f:id:coconoo:20170212192055j:plain

 

写真はリビングの壁。

 

オリジナルの漆喰+水性塗料で塗った壁ですが…^ ^。

 

www.coconoodollblog.net

 壁一面の額縁。

右の大きな絵は、大ファンの早川純子さんの木版画

一辺120cmで迫力があります。

他のどの絵も思い出があり、捨てられません。

 

で、こんなわたしは「断捨離」できるのか!?

 

近々、「持っておきたかったけど、売る・捨てるモノ」を記事にしますね。

(←ブログを利用して、自分を追い込む…わたし^_^。)

 

明日はバレンタインですね。

次回は簡単にご挨拶を…^ ^。

何書こうかな?

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。

 

追記:ブックマークを見て、勘違いさせた事に気付きました。

絵とかは捨てません。苦労して手に入れたものもあるので…^ ^。

ただ、テレビとかはいらないかな?

あっても、もっと小さくてもとか?

不要なものは処分します。という意味です。

勘違いさせてしまって、ごめんなさい。

coconoo