coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

お久しぶりです。coconooです。

f:id:coconoo:20190811153646j:plain

 

里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

2年ぶりにブログに書きました。

誰か?見てくれるでしょうか。

 

実は、「うつ病」を患っておりまして、

当時はどんどん調子がおかしくなって、

一週間くらい眠れなくなって倒れてしまい

そのあとは、本当になにもできなくなって

ブログもお休みしてしまいました。

 

当時、ご心配をおかけしてしまった方も

いらっしゃったようで

申し訳ありませんでした。

 

今も投薬と通院は続いており

まだ、会社も長期のお休みをいただいているところなのですが、

なんだか、今日ふと、ブログを書いてみようという気になりました。

 

お医者様からは、

なんでも気が向いたことをやるほうが良いと言われており、

このあと、続けられるかどうか?も不安なのですが、

当時の方々が今も、ご自分のブログを更新しているのを見て

懐かしくなって再開してみました。

 

五月雨の更新になると思いますが、

出来れば、今後ともよろしくお願いいたします。