coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

本日の株投資。

f:id:coconoo:20160710142601j:plain

里山の人形師coconooです。

こちらは、今日は朝から雨です。晴れれば暑いと文句を言い…勝手なものです。

 

申し訳ありません。今日も株式や金融のお話ではなく、また植物の株です。^_^。

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

 

遅まきながら、トマトの苗を買いました。1週間ほど前。

一株400円を3株。ガーデンバスケット(吊り鉢)に植えています。

毎日、絵筆で受粉させて「さあ、トマトに成るのだ。元を取るのだ。」と、セコイことを言っていますが、トマトの実ったらそのまま食べられて、赤くて黄色くて、庭にあるだけで可愛いんですよね。

 

しかしわたし、お金の話が多いな?なぜだ?そんなにうるさい方ではないハズなんですが…^_^

きっと、毎日ブログを書いているから、家計簿をつけている気分なんだな。

 (それは続いたためしがないが…^_^。)

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。