coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ゴーヤ…^_^。

里山の人形師  coconooです。こんにちは。

f:id:coconoo:20160903131302j:plain

写真は、そうゴーヤです。

お皿が割れているのは、不注意で…勿体無いので、金継しました。今、気づきましたが、お皿が上下逆さですね…^_^。

 

先日、バス停でバスを待っていると、お隣りの奥さんと一緒になり、わたしが

「先日は◯◯、ありがとうございました。」

(いつも、いろんなモノを貰うので、◯◯はいろんなモノが入る。)

「あぁ、coconooさん。ゴーヤ食べる?」

「はい、食べれます。^_^」

「まぁ〜、良かった。ウチは食べないくせに育てちゃって、捨てようかと思っていたんだけど、今度持ってくわね。」

その、ゴーヤです。

わたしは実は、ゴーヤは不得手…。でも、いただいたものは食べなければならない。

卵和えにでもしよう。

来年は、お隣さんがゴーヤ、作りませんように。(笑)

  

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。