coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

我が家のミステリーサークル。「おわかり頂けただろうか?」

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

f:id:coconoo:20161105143142j:plain

写真では、やっぱり立体感がなくてわかりづらいのですが…。

伸びっぱなしの芝生の真ん中が、つぶされてちょっと渦を巻いているのが

お分かりになるでしょうか?

 

そんな場所が、気づけばそこかしこに…。

犯人はコイツです。

f:id:coconoo:20161117155751j:plain

 

www.coconoodollblog.net

 昼間、太陽が出てポカポカしているとき

わたしの庭に来て、「ごろんごろん」している跡でした。

 

3匹くらい、通いの猫がいるようなのですが

わたしを見ても逃げません。

頭から人のことを馬鹿にしている風で、ふてぶてしく

「シッ!」と追い払おうとしても、逃げてゆかない…。

懐くでもない。

「なにをあなたが偉そうに?同じ野良でしょ?」

という顔をする。

 人間とは認めてもらえないお話はコチラ。

www.coconoodollblog.net

 

う~ん。(笑)

 

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。

 

広告