coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

アニエスbの卵。「アクセサリー?の話。」

里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

f:id:coconoo:20161203132630j:plain

コレなんだと思います?

コイツの卵です。

 

www.coconoodollblog.net

 

春に孵化したものだと思われますが

家の壁の裏側にいっぱいあります。

可愛いですよね?

 

実はわたし「スマホ用接写レンズ」を買いました。

広角もついていて

とても楽しい。

 

 デジカメや一眼カメラをお使いの方は

何じゃこりゃ?かも知れませんが

とてもその手軽さが、いいアクセサリーです。

2250 円!

 

今年5月からはじめた「ブログ」ですが

ずっとスマホ XPERIA SOー02Gで写真を撮ってきましたが

これから「接写」写真が増えるかもしれません…。(笑)

 

お題その2「今年、買ってよかった物」

スマホ用 接写レンズ)

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。