coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

Rinさん企画「買いなおさなかったものを教えてほしい!」に答えてみました!

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

 

わたしとは真逆の「超お役立ち」ブログ

とても素敵なおなじみのRinさん、

Rinのシンプルライフ

 

の企画に参加させていただきました!

 

 

「買いなおさなかったもの教えてほしい!」

 

www.rinsimpl.com

 

LIUさんも参加していたので

「ならば、わたしも…」記事です。

aroundfiftyliu.hatenablog.com

 

①わたしも、一つは炊飯器。

わたしはもう10年以上「土鍋」です。

この土鍋は、5代目になるのかしら…。

 

www.coconoodollblog.net

 

 ②次は「トースター」

食パンは電子レンジとかではなく

コレで焼いています。

石綿付きの網焼き器?

f:id:coconoo:20170531134131j:plain

 直火のせいか、わたしは焦げても

このほうがおいしく感じます。

 

③あとは電子レンジ。

これがもう、あった時から、まったく使わない。

う~む、蒸し器とかでやるからでしょうか?

使う機会がなかったです。

 

④自転車

山奥の里山に引っ越してからは

坂道を登り切れず

車だよりの生活です。

 

考えてみると

パソコンtabがあるので、スマホもいらないんだよなぁ…。

 

以上、Rinさん企画

「買いなおさなかったもの」参加記事でした。

 Rinさん、よろしくお願いします!

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。