coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

「逃げ恥」最終回を前に。「坂津課長は星野源と同一人物?」

里山の人形師 coconooです。
こんにちは。 
f:id:coconoo:20161214212327j:plain
(イラスト、似てなくてすみません。)

逃げるは恥だが役に立つ」が、いよいよ最終回ですね。
内容は説明する必要のないほど世の中、盛り上がっていますが…。 
35年間彼女ナシ、「恋愛経験ゼロの“プロの独身男(自称)”」
星野源さん演じる、津崎平匡(ひらまさ)と
「結婚を仕事にしている」新垣結衣さん演じる森山みくりの物語。 

この「逃げ恥」漫画家、海野つなみさんが原作なんだそうですが、
わたしは、同じ星野源さんで、映画化された「箱入り息子の恋」を思い出します。

箱入り息子の恋

箱入り息子の恋

この時も、星野源さんは35歳童貞。
美しすぎる、そしても見覚えのある、見合い写真に誘われて
お相手の夏帆さんに会うのですが、
彼女は進行性の盲目だった…。 



 この星野源さん。
本来はマルチな才能を多方面に発揮されている方ですが…。
働く男 (文春文庫)

わたしの「坂津課長」イメージそのままぴったし…。
そうすると、奥さまは新垣結衣
くっそ、羨ましいぜ。
本当に同一人物じゃないか?
坂津さんがタレントでもおかしくない!
www.coconoodollblog.net


 坂津課長のファンの方には、同意いただけるのではないでしょうか? 

坂津さんは今、とても忙しいそうです。
そりゃ、師走ですものね…。
「がんばれ!」

www.kana-ri.com
わたしはフォトショップイラストレーターも、触ったことがありません。

 わたしは、実はなんだか暇です。
周りはどんどん加速的に忙しくなっているようですが、
「すごいね。いいね。」と言っているだけで
どんどん周りが仕事を片付けていってくれます。 

恵まれたもんだ…(笑)  


今日も、来てくださって、ありがとうございます。