coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

あけましておめでとうございます。女子力発動。「わたしの、珍しいファッション通信」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

f:id:coconoo:20161229180143j:plain

 

里山の人形師 coconooです。

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年も、何卒よろしくお願いいたします。

 

イラストは、昨年末に中華街で買った「チャイナドレス」ワンピース。

www.rourou.com

冬でも、革のジャンパーや、黒のフェイクファーのブルゾンと合わせて着ています。

 

本年もブログ、頑張ります。

「男前」に「女子力」をプラス!を、とりあえずの目標にして…。

皆さま、お付き合いしていただければ、嬉しいです。

 

そういえば、昨日昨年の、ブログで「良いお年を!」と

お互いにやりあっていましたが…。

気づけば、ブログで始めてわたしと同じ、半年組の方々がたくさん。

わたしはその中で、下っ端なんですが、

皆さん既に、有名ブロガーで、

でも、凄く気持ち的にも助けられました。

互助会?なんでしょうか?

 

昨日のわたしのブログで

去年、身体を壊したと書いてしまいました。

 

書かなければ良かったのですが、

快方に向かっており、気が緩みました。(笑)

一部の方にご心配をかけたようですが、申し訳ありませんでした。

夏に2ヶ月、会社を休職していましたが、新年から完全に復帰できそうです。

お騒がせしました。

でも、このブログの活動が、かなり、自分でもびっくりなくらい

支えになっていて、

特に一緒の時期にブログを始めた方とのやり取りは、

ありがたかった…、。

 

新しいく、ブログを始められる方は、

是非ブログを同時期に始められる方を、

「互助会」と言われても、大切にされると良いです。

 

あたりまえか……?

 

 

 

今日も、この日に、来てくださって、ありがとうございます。