coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ブログ一周年になりました。「ありがとうございます。」

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

f:id:coconoo:20170526132834j:plain

 

本当に皆さまのおかげで

わたしのブログも一年続きました。

読んでくださっている皆さま

本当にありがとうございます。

 

ところで、

皆さまはブログの購読?記事の書き込み?ってどうされているんでしょう。

というのは

わたし自身が読者になっているブログを

読むだけで、毎日1時間半~2時間

書くのに30分~1時間

かかってしまいます。

 

いろんな方がいて楽しくも刺激になるし

それは楽しいので

もっと時間が取れればいいのですが

仕事中も気になって

仕事の合間にブログ(坂津さんのいう「ブ活」)をしているんだか

ブ活の合間に仕事しているんだか

わからないような状況です。

 

それで、今困っているかというと

…そんなこともないのです。

←それも、問題ですね。

わたし自身が「なにも変わっていない」のに

困っているというか…。

日々発言したり行動したりが

ブログを始めても変わらなかったといいましょうか?

なんか現実でも、もう少し清楚で可愛くなるとか…。

うまい言い方ができません。

わかりませんよね?すみません。

 

これからは、毎日更新にこだわらず

ゆっくりやってゆきたいと思っています。

出来ましたら、お付き合いください。

よろしくお願いします。

 

ところで、一昨日のブログ記事

「貧乳は奥が深い…。」が

あれよあれよという間に、PV約6000/日を記録しました。

←普段は150~300PVくらい、ですから大記録です。

これからも「日本の明日はどっちだ?」をテーマに

書いてゆきたいと思います。

 

 

 

今日も、来てくださって。ありがとうございます。