coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

鈴なりミニトマトの芽。「遅蒔きながら…。」

里山暮らしの人形師 coconooです。

こんにちは。

f:id:coconoo:20170601142156j:plain

写真はミニトマトの芽です。

やっと1cm。

カメラで限界まで寄ると、産毛が生えているのがわかります。

 

タイトルの「鈴なり」は

種の袋にそう書いてあったから…。

←本当だろうな?!

今年は、種から育てています。

シャレでなく遅まきながら「遅蒔き」ですね。

 

www.coconoodollblog.net

 

ところで液晶画面のコンパクトデジカメって

全体の雰囲気はつかみやすいんですが

ピントがあっているのか?

どこにあっているのか?

いまいちわかりません。

 

それで、気づいたんですが

だから「老眼」であろうおじ様は「一眼デジカメ」なんでしょうか?

 

…単なるわたしの思い付きです。

 

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。