coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

WANTED

f:id:coconoo:20190820144356j:plain


里山の人形師 coconooです。

こんにちは。

 

昨夜のこちらは、雷雲が自宅のすぐ上にあったようで

すごい雷でした。

 

一度落雷して、しばらく停電していたのですが

そんななか、わたしは窓を全開にして

外の雷鳴を眺めておりました。

光ると昼のような明るさで迫力がありました。

 

こんな天気で、いつも頭をかすめるのは

ご近所のゴールデンレトリバーの成犬が

大きな雷の時に、パニックになって逃げ出してしまうことです。

 

電柱に「迷子犬探しています。」の張り紙を2度見たことがあります。

無事に保護はされたのですが…。

 

「今日は、逃げちゃってないかなぁ~。」

明日、電柱に「張り紙が貼られてないだろうな~。」

と、犬の不幸な気持ちを思うのでした。

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。