coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

R18? カミナリ様にお臍を盗られる。リアルな人形が苦手な方はご注意ください。

こんにちは、coconooです。

f:id:coconoo:20160803143548j:plain

ここのところ、毎日午前中は涼しい風が吹いているんですが、午後になると一気に気温が上昇して、夕方には空でカミナリ様がゴロゴロ。

まだゲリラ豪雨にはなっていませんが…。

そんな訳で(どんな訳で?^_^。)メインの人形のお臍がなくなってしまいました。

 

coconoo-kyuutai-doll.hatenablog.jp

 初音ミクちゃん?さん?をイメージしているので、もう少しスレンダーにしようと、お腹を3mmくらい削ったんです。

わたしの人形制作には良くあることで、作っては壊しを繰り返さないと形になりません。要は計画性の欠如と腕前の未熟さなんですが…。

 

ところで、この写真「見せてはいけない部分?」を潰しているのですが、こういうことって必要なんでしょうか?

わたしは何とも思わないんです。でも、不愉快に感じる方もいらっしゃるでしょうし…。モザイクみたいなものを入れると、逆に変に猥雑なものに見えて、何だか哀しいです。

今後は考えないといけません。^_^。

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。