coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

ユーリ!!! on ICE 「えむふじんにヤラれた。(笑)」

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on ICE 4 (全巻購入特典:「久保ミツロウ描き下ろしマンガ(メーカー特典)」+「アニメ描き下ろしアクリルスタンド6セット」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

あぁ、やられてしまった。

blog.mshimfujin.net

 えむしとえむふじんに!(id:mshimfujin 

わたしは今季のアニメは「響け、ユーフォニアム2」と「終末のイゼッタ」だけ

(「終末のイゼッタ」はどんどん悲しい話になって欲しい。笑)

一期に2作品までと決めていたのに…。

えむふじんのこの記事で

「ユーリ!!!on ICE」を観てしまった。

 

面白い!

世界選手権、グランプリファイナルの代表に出るくらいなのに…、

主人公のこのヘタレ具合が堪らない。

体操、ダンス、バレリーナ、そしてアイススケート

最盛期の選手寿命が他のスポーツよりも短いスポーツ。

そこに賭ける青春群像が眩しい。

久保ミツロウさんって、女性の方ですよね?

そのあたりの刹那さ、切なさの表現が「グッ」ときます。

わたしの職業も、そこまでとは言いませんが、40前後で現場の前線からは離れる。

現場寿命は短く、シビアな職場です。

わたしも、現場もやるが、会社では最年少の管理職でもある。

 

えむしとえむふじんは、わたしにとっては、

ブログ仲間?で「6.5」の影響力を持っている。

最強の部類だ。

これは観るしかなかった。

 

観てしまったからには、仕方がない。

同じように、えむふじんが言うならと、観ている人も多いようだ。

 

最後まで付き合おう。

 

えむふじん様。

まったくの私信です。

「素敵なアニメのご紹介ありがとうございました。

ご紹介がなければ、BL(ボーイズラブ系)かと思って絶対みませんでした。」

 

この記事がご迷惑になる場合はご連絡ください。即刻削除します。

 

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。