coconoo doll

素敵な大人になりたいものだ。 coconoo doll は、球体関節人形の制作日記です。あと、ガーデニング DIY エンタメも少し。

イラストになったわたし。「もっちさんに描いてもらった!^_^(嬉)」

里山の人形師  coconooです。

こんにちは。

 

イラストレーターのもっちさんが、わたしを描いてくれました。

f:id:coconoo:20160919093259p:plain

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

以前、もっちさんのブログで、「あなたのイラストを描かせてください。」という、とても素敵な企画を立ち上げられていて、わたしも直ぐ読者になり、遠慮もなくお願いをしたしだいです。

リクエストは、顔は人形(アイコン)のままです。アゴまでのボブカット、黒髪、女の子、4頭身でした。

イラストは可愛すぎ…ですが、雰囲気はとてもとてもいいですよね。

今まで、「キツそう。暗そう。怖そう。カラダ弱そう。…。」とか言われた、

まんま「貞子さん」だった、わたしに、こんなに素晴らしいプレゼント。

感激です。

 

ご本人はこの企画を、「気前がいい、太っ腹というのではなく、絵の発想と画力をあげるための、私的な理由。」と、仰っていますが、それだけでこんなことを出来るものでしょうか?

(否できない…わたしで13人目だそうです。^_^。)

凄くオープンな開かれた目と心を、お持ちなんでしょう。

わたしもそうありたいものだ。

 

もっちさん、本当にありがとうございました。

イラスト、大事にさせていただきます。

(何故か、もっちさんのコメントに文字が書けず、お礼が遅くなってしまいました。申し訳ございません。) 

 

みなさま

今日も、来てくださって、ありがとうございます。